息子と娘 4歳2ヶ月と0歳2ヶ月

Category : 子供たちのこと

息子は保育園の日曜学校へ。

1時間もすれば帰ってくるけど、静かなひとときです。




息子と娘、それぞれ4歳2ヶ月と0歳2ヶ月になりました!!



娘は声を出して笑う事も増えてきて私の癒しですドキドキ



息子は・・・そういう時なんでしょうが・・・まぁ、手がかかります。

素直な時はホントにかわいいなぁと思うけど、グズってグズっての時は悪魔や~~って思う(笑


でも子供2人に囲まれて楽しくやってます。バタバタやけど。



お盆前にやっと!

自宅に帰るのでミシンにもボチボチさわりたいな~。






息子の小さい時にそっくりな娘↓

きっと同じような顔になるに違いない・・・べーっだ!



**シンプルに暮らしたい**


スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

お兄ちゃんの時と同じ顔なんですね☆でも性別違うし今後の成長が楽しみですね(*^^*)
うちも妹できてから息子のワガママが酷くなった気がします(>_<)ホント素直な時は可愛いんですけど…^^;これも成長の証なんですかねー…。

2 ■無題

>こうきママさん

そうですね~、お兄ちゃんを少しだけ優しくしただけで誰が見ても兄妹やな…ってくらい似てます(笑)

こうきさんもワガママ言ったりするんですね!うちは…本気でイライラする事も増えてきてかわいい!だけではなくなりました(__)
非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村