体調不良…

Category : 日々のこと
自宅に戻ってから体調不良が続いています。

風邪で高熱が出て、咳が治らないまま、昨日寒気と乳が痛いかなぁって感じ。


それがすごい寒気に変わって熱をはかったら39.3度!!

びっくりしてたら吐き気…。


日曜日やし、子供らを預けて救急病院に行こうかなって思ってたら徐々に解熱。

今朝、乳が真っ赤!乳腺炎かな…と思って病院に行ったらやっぱりそうでした。

泣きそうなくらいグリグリとマッサージされて悶絶!

息子がいたので我慢したけど、ホントに痛かった~。

しばらくは娘に頑張って飲んでもらわないとなぁ。


それにしても本当に体調が悪い!
乳腺炎やけど、喉も痛いわ、咳も出るわ、ボロボロです。


今日はゆっくりしてます~。

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村