楽市!

Category : 日々のこと
市役所前であった楽市に行ってきました。

旦那さんは、仕事で不在が多くて、週末も3人で過ごす事が多いこの頃(^^;;

ま。。。その方がやり易い時もあるわな( ̄▽ ̄)



巨大迷路に人力カキ氷、バルーンアートなどなど楽しんできました。

すごく暑くて私は汗だくに。。。
倒れるかと思った。



自分で作ったカキ氷にご満悦の息子。

$**シンプルに暮らしたい**



少しもらうつもりが、知り合いのママさんと話してる間に全部食べられた!

いつからカキ氷を食べれるようになったんだろう?
毎日、毎日成長を見てるのになぁ。

できるようになった事とか、メモしてないとダメやね~。





Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村