**娘用**mish*mash ベビーカバーオール

Category : ハンドメイド*2012

初めて娘に縫いました♪

秋物でダンボールニットでカバーオールです。


小さいのに結構生地を使いました・・・。

50センチのケチ買いじゃ1枚仕立てにできなくて、セパレートタイプにしてみました。



上手く色が撮れてなくて地味、地味ですが、実際はくすんだ感じのピンクでかわいい生地です♪


**シンプルに暮らしたい**



**シンプルに暮らしたい**



後姿。ハイハイしだすとかわいいお尻がチラッと見えるように、アラン生地を使ってみました。


**シンプルに暮らしたい**



スナップボタンをつければ完成なんだけど、在庫がなくって。


買ってきて完成させます~。





息子が保育園に行ってる時の娘↓


**シンプルに暮らしたい**



どこのおっさんですかね・・・(笑





スポンサーサイト

Comment

1. すごい~

めっちゃ上手ですね~。
素敵なmamaさんで娘さんも
幸せですね~。

もうちょっと涼しくなったら、
プードルファーで何か作ろうかな
って思っています。

2. Re:すごい~

>Shiroちゃんさん

お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい!

このカバーオール・・・あれからまだボタン付けを放置しています(汗
ホントダメです~。

ファーで何か作られましたか??
ブログでのお披露目を楽しみにしています♪
非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村