クチュリエール展♪

Category : 日々のこと

少し前になりますが、クチュリエール展に行ってきました♪

こちらは台風が接近中ですごい雨と風だったのに会場は人!人!人でした。


家族で行ったので娘は旦那さんに預けて、息子とのんびり見れて楽しかったです。



戦利品↓


**シンプルに暮らしたい**


娘にレッグウォーマーとヘアピン。




息子のお下がりばかり着せていて、男の子に間違われるのでヘアピンでもつけてみようかな?と(笑




薄毛やのに強引につけてます。


**シンプルに暮らしたい**






何も買ってもらえなかった息子がうるさくって。

ビブレで帽子を買ってあげました。



本人が選んだピンク♪


**シンプルに暮らしたい**






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村