娘さん、4ヶ月に

Category : 娘のこと

我が家の娘さん。


10月2日で4ヶ月になりました。






あまり泣かず、でもグビグビ飲んで大きくなってます。






息子は何でも早くて、寝返りも2ヶ月でしてたんだけど、娘はのんびり屋のようで動く気配すらなし。




それが9月25日に寝返りの練習をし始めて、しばらくして完成!!


次の日からはコロンって簡単に寝返りしてます。






ホントにびっくり。子供の成長は早いですな。






目が合うだけでとびっきりの笑顔を見せてくれるので、メロメロです(笑












申し訳ないくらい1人でコテッと寝てしまうのでかなり助かってます。








ありがとうね、娘さん。




**シンプルに暮らしたい**









Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村