**自分服** Wildberry ワイドプル

Category : ハンドメイド*2012

またまた自分の服です。

この時期は本当に着る服がないです。

あっという間に寒くなってしまうし。


ニット工房さんでお安い接結生地を買ったのでこちらを作りました。



**シンプルに暮らしたい**



首元がうねってますが(汗

自分用ですしね・・・。



無料なのに感じの良いパターンでした。

個人的にもう少し着丈が長い方が好きなので、次は着丈を伸ばして作ってみようと思ってます。





息子さん・・・。

金曜日の夕方より高熱。

月曜には平熱になったのですが、体中に湿疹が!!


保育園で水疱瘡になった子がいたんで病院へ連れて行きましたが、原因不明。


まだまだ本調子じゃないようで昼寝してます。


湿疹もかなりできてるし、何なんやろう??



知恵熱か?って思ったけど(笑

早くよくなるように・・・。





スポンサーサイト

Comment

1. 無題

たくさん作ってますね~(*^^*)大人服も素敵です。季節の変わり目だし尚更着る服悩むすよね(^^;;

ひゆーさん体調どうですか?子供の病気はホンとみててつらいですよね。これからますます寒くなって色んな病気がはやりだしますよね(>_<)

メール送りました(*^^*)ありがとうございます

2. 無題

>>みるぷうさん

全てのストレスがミシンへと向かわせてるようです(笑
ホントにこの時期は着るものに悩みます・・・。

息子はもう元気いっぱいになりました♪
みずぼうそうかも・・・と思いましたが、違ってよかった!!母に聞くと私もかかっていないので(涙
予防接種をしておかなければ。
非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村