**娘用**タックかぼパンと布買い

Category : ハンドメイド*2012

急に寒くなりましたね。

新しい服が欲しいな~っと思うのですが、タイトルどおり・・・シンプルに過ごしたいと思う自分がいまして。

どこまで着まわせるのか、毎日手持ちの服で格闘しています(汗


不用品処分にフリーマーケットに申し込んだので、家がもう少しすっきりしたら身の周りの事も書いていきたいなぁ。



------------------------------------メモ


娘用にタックかぼパンを作りました♪

このパターンも作りやすくてとっても可愛かったです。


同じmuniさんのパターンからスパッツもつけてみました^^




**シンプルに暮らしたい**



裾にうさぎのアップリケを。こういうのって女の子の服って感じでめっちゃ嬉しいです。

車に電車・・・ばっかりだったしね。



裾はレッグウォーマー風に。今回は失敗なくできました。





そして布買いの記録。


slow boatさんの通常販売。


**シンプルに暮らしたい**


ねこの隠れ家さんで。


**シンプルに暮らしたい**



かわいい生地を見るとついつい買ってしまいそうになるんだけど、収納場所が限られてる&お財布事情もあって作るものを決めて買うようにしてます。


そのせいか人様の布山を見るの大好きです~。

いっぱいでうらやましい!!






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村