沐浴&命名

Category : 息子0歳
退院後、実家でお世話になってるんですが、父母ともに息子氏にメロメロܤϡ
見てるこっちが笑ってしまうくらい赤ちゃん言葉で話しかけてます。初孫だからしかたないっか

生後9日の息子氏に父母、私、旦那と振り回されてます。


そんな息子氏、お風呂が大好きなようで泣いててもピタリと止みます。父と母が嬉しそうに入れてくれるので私は、任せっぱなし旦那の元に帰ってからは、一人でしないといけないと思うと不安です。できるかなぁ~


沐浴時の一枚
「気持ちよか~~」小猿みたいな息子氏。
IMG_0921.JPG






名前も決定しました。妊娠中から色々と考えてたんだけど、顔見てから決めようって事にしてました。でも第一候補は、ずっと同じで。顔見てもかわらずޥ


旦那が字が汚くても命名書だけは、自分が書くと譲らなかったので
きれいな命名書ではないですが、心はこもってます֥ϡ


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村