クリスマス会♪

Category : 息子4歳

親と子の元気っこクラブのクリスマス会に行ってきました♪


息子にとっては2回目のクリスマス会。

家にいるんでね・・・。後3回は連れていく予定があるかも。

どんだけクリスマス会に行くんだよ!って感じですが。


嬉しそうにしてるんで良しとします。



口が達者でクソ生意気な事ばっかり言うんだけど、サンタクロースは信じていて。

(当たり前よね。まだ4歳やし)


「いつ来るんかな?」

「後15寝たら来る」

「僕のお家わかるかな」



かわいい事もたまに言う(笑)



「~しゅる(やる)」

「しゅき(好き)」


もうすぐはっきり言うようになっちゃうんやろな。かわいいなぁと思ってたけど。



最近は自分の事を僕って言うようになったし。

少し前までは「ぬぅ君」やったのに。


何だかさみしいな。



サンタを前に固まる息子。


**シンプルに暮らしたい**




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村