メリークリスマス♪

Category : 日々のこと

クリスマスですね!!

我が家は旦那さんが仕事なので、昨日済ませました。

チキンにケーキに後は適当に作って。


プレゼントも今朝、サンタさんが届けてくれました♪


息子は大喜びで朝からずっと嬉しそう。




今年のプレゼントはリクエスト通りこちら。

くもん NEWくみくみスロープ
¥3,080
楽天

これ大人でもおもしろい!




後はサンタのブーツ。

今年はブーツをダイソーで買って。

お菓子を詰め込みました。


安く済んだのに市販品よりお菓子もぎっしりで、こっちのが良いかも。

これからはずっとこの作戦でいこう~。





娘は…まだ分からんし、サンタさんは来ず~。

ごめんよ。



来年はわたちにもシャンタさんが来るわよ!

**シンプルに暮らしたい**

スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

くみくみスロープいいですね!うちの息子、こーゆーの大好きなんです!!でもまだ1人ではできないんでプレゼントには却下しましたが…。
娘ちゃん可愛いですね~(≧∇≦)おめめくりくりで♪しかもおとなしいなんて羨ましい!

2 ■Re:無題

>☆YUKO☆さん

うちも一人ではできないですよ~。
おまけに少し固いので自分で組めるようになるのはまだ先ですね・・・。
静かに遊んでくれるので今は助かってますよ(笑)また飽いた時が大変。

娘・・・息子と違っておとなしいですね。びっくりするくらい違います。
YUKOさんのところはにぎやかな娘さんかな?
明るい方がいいですよ~。私、たまに娘を忘れてないか後部座席を確認する時がありますもん。
非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村