2012年の縫い縫いカウント

Category : ハンドメイド*2012

明けましておめでとうございます!

今年ものんびりペースになると思いますが、ハンドメイドや子供たちの事を書いていきたいなと思っています。


昨日、子供たちと寝落ちしてしまって。

早朝から起きてゴソゴソしてます。


そろそろ起きるやろ・・・と待ってるのに。

こういう時は起きてこないのね。



2012年の縫い縫いカウントをまとめてみました♪


子供用 31

委託用 32

自分用 2


計65点



こうやって見るとあんまり縫ってないなぁ~。

でも子供用にはたくさん縫えたので良しとします!




スポンサーサイト

Comment

1. 明けましておめでとうございます。

65点!!すごいじゃないですかー。
めっちゃ縫ってますよね。

私は昨年は全然だったので、
今年はもうちょっと手作り頑張ろうと
思います。

まみんこさん家族にとって素敵な
一年になりますように~。

2. 無題

あけましておめでとうございます☆彡

今年はお近づきになれたらいいな~(´ψψ`)
よろしくお願いします\(^O^)/

3. Re:明けましておめでとうございます。

>Shiroちゃんさん

あけましておめでとうございます♪

私も今年はもう少し頑張って縫おうかなって思ってます。でも娘も動き出してるし、時間がとれるか微妙です(汗

Shiroさんもみーたんもお姉さんになってくるので行動時間が増えて中々ミシンも難しいですよね。

また素敵な作品のアップを楽しみにしています!

4. Re:無題

>ドナさん

あけましておめでとうございます。

そうですね!こちらこそお会いできるとうれしいです♪
非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村