出初式と娘さんついに動き出すの巻

Category : 娘のこと

出初式に行ってきました!

1週間近く前の事ですけど(汗



大好きな消防車が見れるので息子も大喜び♪


一斉放水ではホントに嬉しそうだったな。




私も楽しめました!

ビバ!無料イベント♪


**シンプルに暮らしたい**



7ヶ月の娘さん。

年末からずりばいをしてたんだけど、とうとう動けるように。


ゆっくりでいいのに~~。



お目当てのものを見つけてはズリズリ移動してます。

お気に入りはトミカ。

息子が広げると嬉しそうに寄ってきてひたすら触って、ベロンベロンしてます(笑



離乳食も順調です。

かなりの量を食べてるのに「ご馳走様ね」って言うとビェーって大泣き。


恐ろしい食欲・・・。



息子にはほとんどなかった人見知りを娘はするようで見慣れない人に抱っこされると泣き顔に。


新鮮な反応でめっちゃかわいい。






わたち、動けるようになったのよ!


**シンプルに暮らしたい**



スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

可愛い~♪

二人目ちゃんはゆっくりでいいよね(笑)
うちもトミカ好きよ(*´∇`)
塗装が剥げてるやつがある(笑)

2 ■無題

うちも出初め式行きましたよー!河川敷…同じ場所かな?
娘ちゃん、ズリバイ始めたんですねぇ(≧∇≦)親的には大変やけど、あの一生懸命感可愛いですよね♪

3 ■Re:無題

>ドナさん

ホントに!
ゆっくりでいいのに何でこんなにさっさと成長してしまうんでしょう(涙
いつまでも赤ちゃんでいいのに~。

うちも戦隊ものに変わることなく、トミカラブですよ。子供って塗装が剥げてても関係ないですよね。うちの子、フリマでボロンボロンの救急車を欲しがって。なだめるのに大変でしたし。

4 ■Re:無題

>☆YUKO☆さん

さっきブログを拝見しました♪
きっと同じですね。
何かすっごく地元ネタで嬉しいです~。

いつまでも赤ちゃんでいいのに。ずりずり移動してて、最近ではお尻あげてはいはいの準備中です。ゆっくりでいいのに・・・。

ホント一生懸命におもちゃめがけて一直線です!
非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村