誕生日

Category : 日々のこと*2013

またお久しぶりになってしまいました。

暖かくなってきて息子の入園ももうすぐです。


なのに・・・まだ何にも用意してなくて慌てて購入しました。


後はいくつか縫うだけ。

なのですが・・・間に合うかな(汗




3月に入ってワタクシとうとうアラフォーの仲間入りをしました!


私の誕生日なのにケーキが食べられるからと息子がすっごく喜んで。

手紙までもらってしまったよ。




**シンプルに暮らしたい**


「かあちゃんへ


かあちゃんおめでとう35さい」って書いてある。



読めない字もあるけど、大切にしようと思ってます♪





35歳かぁ。昔は35歳なんて大人~なイメージだったけど、いざ自分がその年齢になってみると申し訳ないくらい子供・・・(汗



35歳も子供たちと元気に過ごしていければいいなぁと思ってます。






スポンサーサイト

Comment

1. おめでとう~~!

いいなぁ、3月生まれ…私はもうすぐまた年を取ってしまいますぅ(>_<)
ホント、自分の子の入園準備は全くしてないやー(笑)
長男ほどこだわりも無いから、家にあるので適当に作っちゃえ~と思ってます(笑)

2. おめでとう!!

お誕生日おめでとうございます(^^)ほんと30代って子供からしたら 大人ですよね
いざ自分がなると こんなもん??子供の心がたくさん残ってるよーって感じます(^^;)

手術から更新がなかったので心配しておりました。何事もなくほっとしました。
入園グッズ頑張ってくださいね~

また更新楽しみにしてます(*^^*)

3. 無題

お誕生日おめでとうございます( 〃▽〃)
息子君からの温かい手紙、なによりものプレゼントですね!
キラキラ輝いた1年でありますよう。

4. 無題

お誕生日おめでとうございます♪

手紙が嬉しいね~(≧▼≦)年々字が上手になって行くんだろうなo(^-^)o

5. Re:おめでとう~~!

>nicoさん

ありがとう♪
大人になっても誕生日って嬉しいもんですよね!
年を取るのは微妙ですが・・・(笑

うちも何も作っていなくて少し焦ってます。
巾着とか普段作らないから手間取る!

そして自分の子供用だと適当になりますよね~。

6. Re:おめでとう!!

>みるぷうさん

ありがとうございます。
ホントに。いざ自分がなるとまだまだ子供って感じですよね。
考えてる事とか学生時代と変わってないし(汗

手術後も息子は元気ですよ~。
昼寝をしないので中々パソコンの前に座れなかったので。

また私も遊びに行きますね。

7. Re:無題

>sugarさん

ありがとうございます!

字がぐちゃぐちゃでも手紙ってホントに嬉しいですね♪こっこちゃんも書いてくれたりしますか?

実はうちもO保育園に入園する事になりました。
息子がご迷惑をかける事があるかもしれません・・・。

8. Re:無題

>ドナさん

ありがとうございます!

う~ん・・・不器用なんであんまり進歩してない感じですよ(笑

まぁ・・・気持ちが嬉しいもんです。
男の子って考え方が単純でかわいいですよね♪

9. 無題

そうなんですね!!!
同じ学年ですよねo(〃^▽^〃)o
お顔合わせることあったらヨロシクお願いします~o(〃^▽^〃)o
クラスは離れちゃうぅかなぁ~

10. Re:無題

>sugarさん

そうなんですよ。
それも同じ年中さんです。
こちらこそ見かけたら声をかけてくださいね。

クラスって3クラスぐらいあるんでしょうか?
人数が多くてびっくりです・・・。

11. Re:Re:無題

>まみんこさん
クラス、3クラスですよ(*^^*)
大体、校区で別れる感じです(о´∀`о)

12. Re:Re:Re:無題

>sugarさん

わお!やっぱり3クラスなのですね。
うちは、野菜の小学校区」なのでクラスは違うかもしれませんね。

でも少しでも知っている方がいると心強いです!
色々と教えてくださいね♪

13. Re:Re:Re:Re:無題

>まみんこさん
結構マンモスですよ!
あまり頼りにはなりませんが~(;・ω・)
なんぞあったら、聞いてください(*^^*)
まみんこさんのエコバック、可愛いだろうなー(о´∀`о)

14. Re:Re:Re:Re:Re:無題

>sugarさん

ありがとうございます!
マンモスですね~。でも先生方がすごくしっかりされていたし、息子も大丈夫・・・と思いたいです。

エコバッグ!私、センスがないので大苦戦しとります(涙
非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村