muni タックかぼパンとヘビロテ☆スカッツ

Category : ハンドメイド*2013

やっと今年初縫い縫いが完成!!


muniさんのタックかぼパンとヘビロテ☆スカッツの3段フリル。


両方ともレッグ付きスパッツにしてみました。



**シンプルに暮らしたい**




**シンプルに暮らしたい**



巻ロック!

やり出すとハマる!!

ニットだときれいにできなかったけど、布帛だときれいな仕上がりになりました。




こちらは、前から挑戦してみたかったネットでの委託販売に出して無事にお嫁に行きました♪




息子の入園グッズもどうにかしないといけないので、

この本を図書館で借りてきました。

男の子の通園&通学グッズ [ 赤峰清香 ]
¥1,050
楽天

借りて後悔・・・。

本はすごく良かったんだけど、息子が載っていた昆虫のアップリケを気に入って。

これがいい!!って。


あぁ・・・大惨事。

あんな細かい作業・・・できるかな。面倒やな。






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村