とうとう・・・

Category : 息子0歳
息子氏が産まれて今までにないくらいの登場回数を誇る乳首様・・・

とうとう深くきれました


痛いけど、最初だけ我慢!と思って授乳し続けること2週間。
左は、ぐるっと半周。右は、上をざっくりと・・・。

今朝、吸わせてると激痛&血と体液?みたいな半透明の汁のようなものが出始めたので、ミルクにして休ませています。

母乳は、飲ませ続けないと出なくなる!をきっちり守って無理し続けたのが悪かったようです。確かに出なくなるかもしれないけど、何か無理し続けてしまったと言うか・・・。


ミルクをあげてると「乳首の痛みにも耐えられないなんて母親失格かも・・・」なんて変な罪悪感みたいなものがでてきてしまって。
このままじゃ私がおかしくなってしまいそうだったので、とりあえず完全母乳育児じゃなくてもいいわと自分に言い聞かせる事にしましたܤ

元々、そんなに完全母乳にこだわっていた訳ではなかったけど、どこかでこだわっていたのかもしれません。

ミルクでも愛情は、母乳と同じܤϡ




変に落ち込んでましたが、息子氏の寝顔を見てふっきれました。
IMG_0917.JPG



明日、朝一で病院へ行ってこようと思います。何もしてなくてもジンジンするので




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村