アンの木 くま耳付フードベスト

Category : ハンドメイド*2013

くま耳付フードベストがようやく完成!!

裁断を1月くらいにして放置していたもの・・・。


放置するとやる気がなくなって、見て見ぬふりなんだけど。

今回は縫いモチが少しずつ上がっているので、頑張って作りました。




**シンプルに暮らしたい**



フードはとんがりバージョンにしてみました。


**シンプルに暮らしたい**



最近、好きな丸い端切れにタグ。



**シンプルに暮らしたい**



パターンを色々と買い漁ってた時もあったけど、何度も作るパターンはその中の数点かも。

こちらはよく作るパターンの1つ。



もう一つ、裁断しているものがあるのでそちらも完成させたいな~。


・・・その前に息子の入園準備をしないと。






Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村