頑張った証!と娘っ子

Category : 息子4歳

我が家の息子。


お勉強系はさっぱりなんですが、家にいるようになって毎日少しづつ鉛筆の練習をしてきました。



やり遂げた問題集の束。


**シンプルに暮らしたい**


最初は、少し書くのも大変そうだったけど、今ではかなり書けるようになってきた。

(まだまだ「ま」とか逆に丸まってたりするし、読める字が書けない時もあるけどね)



でも毎日よく頑張ったね!




**シンプルに暮らしたい**





娘さん。

ずりばいからあっという間にはいはい。

そしてつかまり立ち、つたい歩き。



そしてそして。



階段までのぼるように。

最初は1段だったのに、3日後には2階まであがってるし!





危険なので勘弁してください・・・。

ゲート買わなきゃな。



**シンプルに暮らしたい**



Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村