夏用~Tシャツ

Category : ハンドメイド*2013

夏用にTシャツを縫いました♪



3枚ドーン。


**シンプルに暮らしたい**





**シンプルに暮らしたい**




**シンプルに暮らしたい**


脇に端切れでアップリケをつけてみました♪



偶然ですが、生地はすべてC&Sです。

やっぱりかわいいなぁ。



サイズはすべて110。

110って!息子も大きくなったものです。



私にしては珍しく布を買っていなくて。

これで服が作れる布はなくなりました・・・。

欲しい布はたくさんなのですが、お財布と相談しつつ、購入しようかと思います!



それと、秋にあるイベントに出てみようかなと悩んでます。

委託という形なのですが、出るとなると数を縫わないといけないし。

私に縫えるかな・・・?秋だし何とかなる・・・?


もう少し考えてみます。






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村