娘に歯が生えた!

Category : 娘のこと

息子さん、今日で登園4日目です。


昨日あたりから少し慣れ始めたようで教室でみんなと歌を歌ったり、絵本を見たりできたそう。

初日なんて・・・机の下にもぐって動かなかったらしいので大進歩~!


ゆっくりでいいので、みんなと遊べるようになるといいね♪



私はまだ慣れないけど、娘と家でのんびりしてます~。

息子がいるとどうしても公園行ったりと出掛けがちなのでね。



娘さんですが、10ヶ月にしてようやく下の歯が生え始めました!

息子も遅かったけど娘も遅いね~。



あっと言う間に大きくなってしまって。

調子が良ければ何も持たずに立ってることもある。


まだまだ赤ちゃんのままでいいのになぁ。




お花見にて。

ご機嫌。


**シンプルに暮らしたい**








Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村