ベビーカーデビュー

Category : 息子0歳
生後19日!!

見るからに大きくなっている息子氏。
そして自分なりの生活リズムもでてきたようで昼間は、あまり寝なくなりました。夜は3時間事にきっちり起きますが、授乳するとグズることなく寝るのでまだ夜泣きで困らされてません
これからやってくるのでしょうか・・・。


その代わりというか、昼間は意味なくワーンと泣くことが増えてアタフタしますå今日も午前中からグズグズしはじめ・・・泣きやまず。
抱っこしても何してもダメで。



遂に!

お散歩デビューしました礭


ベビーカーを組み立てるのに時間がかかり・・・その間も息子氏は、泣き。

外に出るぞ!って時にベビーカーの幌がない事に気付いて。家中捜索!!
母親がまたどっかにしまいこんで~ってイライラしながら探しても出てこず。曇ってるしそのまま行きましたää

結局は、旦那の車に置いてあったんですがね


初めての外は、気持ちよかったようですぐに熟睡̲..
近所を1周して寝るだろう~なんて思って帰宅。
あまかった!!
布団におろしたら大泣きでした

授乳の時間だったのでそれで結局、寝かしつけました。

昼間は、ホントに寝ないなぁ~




この後、4時過ぎにも家の前の公園までベビーカーで行きましたää
今回は泣かずに布団でぐっすりです。良かった~
ベビーカーから布団に移すときに泣くかなぁって思ったけど、そんなに神経の細い子ではなかったようですܤ
親譲り



公園での息子氏。何気にピースしてます礭

IMG_0941.JPG





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村