娘さん1歳1ヶ月

Category : 娘のこと

娘さん、1歳1ヶ月になりました。


まぁ・・・相変わらずやりにくいですが、女の子特有の優しい感じと言いますか。

ほんわかした感じに癒されてます。


でも・・・自分の気にくわない事があると手をバンバンして訴えるし。

兄ちゃんのものも暴力的に取り上げるし。

強い女子です。


でも場所見知り、人見知りは絶好調です。

こんな泣くの?ってくらい泣く。



だいぶん歩けるようにもなりました。

公園デビューも近いかな?



髪が伸びて見た目も女の子な感じに。
日々の記録**


女の子だけど、「お兄ちゃんにそっくりやね~」と知らない人にもよく言われます。

親の私もそっくりな兄妹やなぁと思う。性別が違うのに(笑




食い意地は人一倍。


日々の記録**

すごいでしょ(笑

カレーライスを手づかみで頂いてます。



1歳になって娘から赤ちゃんの香りが消えるんじゃないかとドキドキ。

2人目はいつまでも赤ちゃんでいいのに。




スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

赤ちゃんじゃなくなっていくのが寂しいよね…
いつまでもヨチヨチ歩きでいて欲しいな♪
ハイハイぐらいのがいいかな(笑)

2 ■Re:無題

>ドナさん

ホントに!
上の子も「~しゅる(する)」ってまだ言うけど、もうすぐ言わなくなるんだろうなと思うとせつない(涙

手はかかるけど、赤ちゃんの頃が一番かわいいもんね。

3 ■やっときましたー

娘ちゃん めっちゃかわいいーひゅーさんに似てますね(≧∀≦)

それから遅れましたがお誕生日おめでとうございます(*^。^*)

今の保育園 よいところみたいですね。先生達の対応が子供たちを思ってくれてるのが伝わってきます(^^)

またちょこちょこ見に来ますね(^-^)

4 ■Re:やっときましたー

>みるぷうさん

ありがとうございます。
もう5歳だなんてですよね!!にょんちゃんも。
あっという間に10歳になりそう・・・。

今の園は、息子には会ってたようで、良かったです。先生方のおかげですけどね(笑

またぜひ来てくださいね。私も行かせてもらいます♪
縫ってますか?私は、委託参加型のイベントに出てみようかと思ってるのですが、数が縫えそうもなくて悩み中です。
非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村