娘、初めての水族館へ

Category : 子供たちのこと
天気も良かったので、娘にとっては初めての水族館に行ってきました。



最近、節約のために朝はゆっくりしてお昼ご飯を食べてから出かけるようにしてます。
昼食代の節約です(汗

お弁当を持っていく…ってのも良かったかな♪
お天気が良かったので。



初めての魚に「たいたい!!」と興奮気味の娘でした。


息子との違いは、全て自分の足で歩いて見て回ったこと!!
息子はすぐに抱っこだったけど、娘は何かない限り、自分で歩きます。
歩くのが楽しそうです。



IMG_5757.jpg


魚とのふれあいコーナーでの二人。
「こわい」と言っていた娘だけど、最後は水に手を入れてびちゃびちゃに…。


息子は背が伸びたな~~。
114センチになってます。入園児は108センチだったのになぁ。


スポンサーサイト

Comment

早速きましたヽ(^o^)丿水族館楽しいですよね~

娘ちゃんもかなりしっかりしてきましたね!赤ちゃんぽさがなくなってるきがする~

ひゅーさん114センチなんだーうちのこ111センチ!あんまり変わらないのにびっくり!うちのこ最近めきめき伸びてます(^^)

No title

>>みるぷうさん

さっそくありがとうございます!!

娘も段々と幼児になってきて寂しい限りです。
ずっと赤ちゃんでいいのにな~。

にょんちゃんも大きいですね。いまの年代って女子の方が少し大きいですもんね。
うちもデカい方ですが(汗
非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村