1ヶ月検診!

Category : 息子0歳
1ヶ月検診に行ってきました。昨日に引き続き、2日連続の病院・・・å

病院についてもおとなしかったのに看護婦さんに連れられ診察室に入った途端、大泣き
静かな産婦人科に「ふぎゃ~~~~~」と息子の泣き声が響いていました。


私の診察も終わって息子と対面した時には、泣き止んでご機嫌でした。
食い意地のはった息子は、シロップがおいしかったんでしょう・・・きっとä١


息子は、1日あたり50gずつ増えていて「健康優良児」と言われて帰ってきました。
(あせものありますが
よかった֥ϡ


私も普通の生活に戻っていいと言われたので、本格的に体重を落としていかなければ

-6Kg!!



帰宅後の息子。ぐっすり̲..
IMG_0964.JPG




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村