娘、発熱!

Category : 娘のこと
珍しく娘が木曜日の夜から熱を出しました。
今日は平熱に戻ったけど、めっちゃ機嫌が悪くて、すぐに「あっこ(抱っこ」。

熱出すと絶対わがままで甘えん坊になるよね…。それはそれでかわいいけども。



午前中に病院へ行ってきたけど、インフルエンザも陰性でただの風邪みたいなので良かった。
病院が混んでて違う病気をもらってないといいけど…。


そして、金曜日と今日と外に出れない元気な息子。
家遊びも飽きてきていて、実家なら一人で自転車で行けるかなと初めて挑戦させてみる事に!

徒歩3分くらいなので、自転車だとあっという間に着く距離。



近所のお友達と遊ばせたりと一人で外に出る機会はあるけど、実家までは初めて。
どうなるかな?と思ったけど、本人はすごい嬉しそうだし、無事に着いたようで良かった!!


どんどんお兄ちゃんになって嬉しいけど、寂しくもあります。



さて、娘は昼寝してるし、息子は実家にまだいるみたいだし。
私は少し一人時間を満喫します♪



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村