慣らし保育 初日

Category : 娘のこと
娘さん、今日から保育園でした。


無認可で規模も小さな園なので、入園式もなくいきなり預けていいと!


さすがにね…2歳前だし。
私もまだ仕事に行かないんで、数日だけだけど慣らし保育を勝手にすることにしました。


今日は初日。



きっとわかっていない娘を連れて保育園へ。
息子もついてきてくれたんで、すんなり園庭へ。


担任の先生と話してる間も遊んでたんで、そのまま「ばいばい!あとでね」と帰宅。


何だかあっさり!涙もなく…想像してた感じと違う~~。




ま…ま、良しとしよう!



2時間でお迎えに行ったら寝てました。



先生の話だとそのまま元気に遊んでたそうですが、他のお友達が泣いているのを見て泣き出したそう。
それで抱っこしたら寝たらしい。





帰りの車の中では、大号泣でした。
何だか「わたち頑張ったのよ!」って言いたげでした。


頑張ったね!!



明日は、昼食後に迎えに行く予定です。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村