ついてない日・・・

Category : 日々のこと*2014
仕事でも今日はついてなかった!!
みんないい人なんだけど、一人だけ難しい方がいましてね。
良い時はいい人なんだけど、何だろう?テンション低い時は最悪で。

今日は低い日だったんでしょう。すべてにおいて無視されました。

いいんだけどね・・・別に。


保育園の帰りに娘を耳鼻科に連れて行ったらと~~っても混んでて1時間近くかかった!!
そして、そして駐車場から車を出そうとしたら精算機の前の車が動かない。

すごい雨降ってたし、子供はお腹空いたって騒ぐし。

車から年配の方が出てきて、大きな札しかないし小銭もないから出れないから小銭貸してくれって。

え~~~~。


思わず急いでるんですけどって言ってしまったし。


私も小銭がなくて、後ろの車の方々にも聞きにいってた。

ここでまた30分程かかって、買い物して帰ってたらもうヘトヘト。


夜ご飯は子供は大好き!だけど、手抜きなうどんでした。

花金なのについてなかった。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村