実家より戻る

Category : 息子0歳
月曜からぬくぬく実家生活とおさらばしました。
ふぅ・・・子供がいると家事がこんなに大変だとは
洗濯、ご飯の用意、掃除と大急ぎで片付けよう!と思って、息子が起きた6時から活動開始したのに・・・。旦那が仕事に行って構ってくれる人がいなくなった途端に大泣き狼
結局、洗濯を干してから実家にベビーカーで出勤
あの大泣きは何だったの?って言うくらいスヤスヤと実家のベットで寝てます̲..
その間に家事ができたのでよかったんですがね。
両親が嬉しそうに息子の面倒を見てくれるので甘えまくりですää
息子も構ってくれる人がいてとても嬉しそう。

息子が産まれてきてから両親が私をどんな思いで育ててくれたかよく分かるようになりました。
一人で大きくなったような顔してきたけど(-.-;)

「ひゅーが大きくなったらうちに泊まれるかな」 とかひゅーを可愛がってくれる両親に少しづつ親孝行していければいいなぁと思います(^。^)

面と向かっては言えませんがf^_^;


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村