おもちゃ王国^_^今年初プール

Category : 日々のこと*2014
息子が楽しみにしていたおもちゃ王国へ行ってきました!

曇だったのに着いたら雨(ーー;)
それも激しくなり…。

雨でもプールで遊んだけど、二時間くらいでギブ!!

寒すぎる〜。

テントに置いてた着替えが濡れて…息子は水着のまま外で遊ぶことに。

私と旦那さんは濡れてる服を着たけど、気持ち悪いし、途中から晴れてきて生乾き臭が…(°_°)

でも沢山乗り物に乗って楽しめました!

子供たちが風邪ひかないか心配だけどね。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村