初・外出

Category : 息子0歳
グズグズしててもベビーカーに乗せると泣き止みませんか?
息子だけかなぁ!?


今回も熟睡の息子ܤϡおっさんみたい

IMG_0993.JPG


そんな息子を連れて初めての買い物に行ってきました。近所のお散歩はよく行きますが、ショッピングモールなんかはお初֥ϡ
どんな顔するかなぁ?とわくわくしつつ、泣いた時のために色々とかばんに詰め込んで出発!

・・・̲..


・・・・・̲..


やっぱりずっと寝てて起きない!

あまりに寝てるので心配になり、ベビーステーションへ。
初めてベビーステーションに入ってみましたが、すごい。ベビーフードからミルク、授乳室まで完備ޥ

すごい設備の中、やっと起きた息子のおむつ替え&授乳。
・・・息子、親子連れがおいしそうに肉まんを食べてる横でモリモリの○んこ様をNG

ホントごめんなさい!でした。


ベビースケールがあったので体重測定
5590gと順調すぎるくらいに大きくなってました。


ベビーカーに乗せるとまたすぐに熟睡̲..
ゆっくりお昼ご飯食べて帰ってきました。


すごくお利口で帰ってきたので、夜は寝ないつもりじゃとドキドキしましたが、いつも通り
4時間、4時間まとめて寝てくれました。

よかった~





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村