胃腸風邪

Category : 日々のこと*2014
月曜日のお迎え時に元気のなかった息子。
帰って熱はかると38度超え~。

火曜日から今日まで保育園休んでます。
私も昨日は休みだったけど、やっぱり調子が悪い…。特に胃!!

火曜日なんて気持ち悪くて仕事にならず、でもなんとか定時まで頑張ったよ。

病院に行ったらやっぱり胃腸風邪。
やっぱりねって感じ。旅行に一緒にいった母も同じ症状だったし、きっと息子も胃腸風邪だろうな~。
ただの風邪って言われたけど、げっぷばかりしてるし。

私は何とか復活して、溜まっていた家の事務仕事を片付けました。
ホントここ1週間は、子供と寝る→治らないを繰り返してたんで、少し調子がよくなったら健康って大事だなって思う。


週末は運動会。お天気も怪しいけど、息子も参加できるように早く治れ~~!!


娘は・・・元気いっぱい!このままの調子でお願いします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村