こどもちゃれんじ

Category : 息子0歳
親バカな旦那がひゅーの為に買いました狼
2ヶ月から遊べるらしく、少し早いですが使ってみる事に。

IMG_1067.JPG


しまじろうを握り、早朝から息子に向かってフルテンションで

「おはよう~、ひゅーたん֥ϡ僕、しまじろうだよ!!!よろしくね!
ひゅーたん、おむつ替えまちゅね!」


赤ちゃん言葉で話しかけ続ける旦那・・・。



プッ、かなりおもしろいä١



ひゅーは、分かってるのか?分かっていないのか?
キャッキャッ笑ってる。(旦那の赤ちゃん言葉がおもしろいんだよね~~ä١


残念ながらまだ絵本には、見向きもしません~


しまじろうは、気に入ったぜå
IMG_1069.JPG






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村