遠足

Category : 息子6歳
息子が楽しみにしていた遠足♪
お天気も最高なのに・・・朝からご飯がしんどくて食べられないって半泣きの息子。

風邪気味なのでそのせいかなっと思いつつ、休む?って確認。

「いや~~、絶対行きたい!!」


楽しみにしていたんで、しんどくなったら先生に言う事って約束して出発!!


夕方、迎えに行ったらたくさん魚が見れて楽しかったって嬉しそう!!
でもその後、無口に。

疲れが出たのか、少し熱もあったんで早めに寝かせました。

なんだろな~。10月はみんな体調悪いな。
娘もハナタレだし、息子もだし。急に寒くなって体がついていかないんだろうなぁ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村