2ヶ月!

Category : 息子0歳
今日で2ヶ月!何かあっという間です


~2ヶ月での成長

指しゃぶりをするようになった
まだ親指が入る確率は低いですが、頑張ってますޥ

キャッキャッ笑う事が増えた
あやすとホントに嬉しそうに笑うので疲れも吹っ飛びます!

「あ~」「う~」言う事が増えた
ご機嫌な時にかなり言う事が多くなってきました。逆に不機嫌な時は、ため息みたいなのをつく事がありますӤä



そんな2ヶ月になったひゅーは、支援センターへデビューしましたå
まだ首も座ってないし、早すぎるかなぁと思って先週、一人で下見に行ったんですが、施設の方から0歳児の集まりがあると聞いたので思い切って行くことに。

クーラーついてて涼しいだろうしää


人見知りするので入る時にかなり緊張しましたが、子供を抱っこして音楽に合わせて走って止まった時にいた相手と自己紹介をするっていう遊びをしたので何とか溶け込めました。

でも30分くらい首のすわらないひゅーを縦抱っこして走るのは、重労働å
途中から腕が痛くて相手の方の名前もウロ覚えに・・・。
来週も行くつもりなのでまた覚えてこないと。


後半は、ベビーマッサージを教えてもらいました。かなり習いたかったので得した気分ݤ

でも途中でかなりグズリだしたのでご機嫌をとるのに必死でついていけなかったܤ
またあるといいんだけど。


ひっさしぶりにお化粧してのお出かけしました。
働いてた時にこんな暑い中、毎日よくお化粧できたわ~と今更思う・・・。
今なんて日焼け対策もあまりせず、お化粧なんて出かける時だけå

ちょっとはお手入れしないと老け込みそう



出かける時の1枚
「おかん、用意遅いねん~。待ちくたびれた!」

IMG_1079.JPG




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村