2015年

Category : わたしのこと
年末年始とのんびり過ごして、月曜から仕事でした。
ま~、行くのが面倒だった!!
今日は休みなので、娘とのんびりしてます。

2015年は、息子が小学生になるんで4月からは私も小学生のお母ちゃん…。

息子がお腹にいる時も当たり前だけど、今の会社で仕事してまして。その子がもう小学生だなんて!!
ホント、子供の成長は早いなぁと思うこの頃です。あっという間に大学生とかなっちゃうんだろうな。

どんな男性になるのか、とっても楽しみでもあります。
今は・・・「僕、髪の毛を茶色にしたい」と男性アイドルを見ながら言うので少々不安(笑

私は、2015年は家族と自分を大切にしようと密かに思ってます。
実際は・・・いっぱいいっぱいになって怒る事もよくあるんで・・・注意していこうかなと。
自分も大切に・・・は、もういい年なんで体のメンテナンスもしていかないとなぁと。


仕事は、相変わらずですね。暇と忙しいの波がすごくて。
先月から給料関係の仕事も引き継いだので、そちらに手をとられることも多くて。
でも仕事自体は好きなので頑張ります♪


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村