インフルエンザ・・・

Category : 日々のこと*2015
金曜日から主人が高熱・・・そして早退。
会社でインフルエンザが流行っているって言ってたので。

やばいなぁと思ってたらやっぱりインフルエンザでした。

隔離してずっと寝てます。

私と子供たちは・・・土曜日はまとめ買いデーなので買い物。
家にいると子供が騒がしくて落ち着いて寝られないと思うので実家へ。

今日、日曜日も実家で午前中は過ごして。娘は昼寝、息子はゲーム。
私は2014年の写真やビデオの保存作業をしてます。毎年、1年分ずつ保存してるのでね。

家関係の事務作業って意外に多いなぁと思うこの頃です。


合間にブログを書きつつ、まったり。
日々のいろんなことをブログに書きたいのに中々。
今年はブログに記録していくのも目標です!


Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村