子育て支援センターへ

Category : 息子0歳
電気代が怖いので昼間は、クーラーをつけてない我が家。
さすがに旦那さん(小太りä١)がいると気温が2、3度上がる感じなので出かけることに。


そんな訳で新しくできた子育て支援センターまで行くことに。
ご機嫌で出発したひゅー隊員でしたが、途中で大号泣
慌ててスーパーの駐車場に。

チャイルドシートからおろして抱っこしても泣き止まなくて、反りまくって泣く。涙ポロポロ流して㤭Ф

お腹空いてるのかなぁ?と思ってミルクの用意を慌ててしたら泣き止みました。ホッ。

最近、自分の思い通りに行かないと大泣きする事が増えてきました。おとといくらいからおっぱい拒否!!の状態で・・・おっぱい飲む体勢にされると大泣きなのでミルク坊やになってます。

おかんとしては悲しいですが、ひゅー隊員がミルクの方がいいなら仕方ないかなぁと思って無理にはあげてません。
このまま卒業かなぁ?



支援センターは、午前の早い時間にも関わらず子供がたくさん!


ひゅー隊員は、まだおもちゃで遊べないので旦那さんにあやしてもらう。
ニコニコの笑顔で超ご機嫌֥ϡ


IMG_1124.JPG




しばらく二人で楽しそうに遊んでましたが、飽きてきたひゅー隊員は、お兄ちゃん、お姉ちゃんが遊んでるのに釘付けå



IMG_1123.JPG



ひゅーは、もう少ししないと無理だね。その頃は、一緒に遊んでもらおうねޥ


途中からウトウトし出したので帰ってきました。
小猿のように背中を丸めて寝てる姿は、かわいすぎる(親ばかです)

IMG_1133.JPG


帰ってからお風呂に入ってひゅー隊員は、お昼寝中です̲..

私も朝からダイエットのためにジョギングなんぞしたので眠いのですが、夜ご飯の準備をしなければɤ
しっかし後、5Kgがホントに落ちませんå
調子良く落ちてたのですぐに戻ると思ってショートパンツ3枚を買って着まわしてるだけなので、このまま痩せないと買い足すはめに・・・狼

手持ちの服は、全部腰でアウト・・・ۤ寒くなるまでに何とかしなくては



明日は、毎週0歳児の集まりで行ってるいつもの支援センターに行くつもりですå
今週は、涼しさを求めて彷徨いそうです。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村