大人のニキビに納豆?

Category : わたしのこと
今のとこ娘は元気いっぱい!
明日もこの調子でお願いします!!

息子は、予防接種をしていたので熱もそんなに上がらず布団の中でゴロゴロしてます。
タミフル飲んでるし、完全に隔離する事は不可能なのでね・・・。

マスクを着用してもらって加湿器を強で運転してます。


娘よ、頑張れ!!菌に負けるな


タイトル通りですが、4月から社会復帰しまして。
ストレスなのかいい年してニキビに悩まされてます。
生え際、頭の中、背中、胸元とこんなに?って感じで。

めっちゃ悩んでましたが、朝晩と納豆を食べる事でほぼ消えました!!(今のところ)


なんでだろう?
ホルモンバランスが崩れてたのかな。

まだ半月ほどだけど、ニキビがある事もストレスになってたんで良かった。

1ヶ月後も調子が良ければいいな。









Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村