まったり

Category : 息子0歳
先週は、ひゅーと旦那さんのä١面倒を見なければいけないので大変でした。
今週は、まったりいつもの生活です。


お盆休み中にプレイマットを買ってもらってたのを思い出し、出してみました。
初めてのおもちゃに興味津々のひゅー。
マットに置いた直後からキョロキョロです。

IMG_1163.JPG


ここに置いてると一人でジーッと上を眺めたり、マットについてるおもちゃを掴んだりしてお利口さんで遊んでくれますܤϡ
もっと早く出してればよかった





一人遊びに疲れるとお昼寝̲..

IMG_1161.JPG


家事がはかどっていいですå
でも男の子だからか?マットについてるおもちゃをフルパワーで引っ張るのでもうちぎれそう㤭Ф
時間の問題かなぁ・・・。




お盆休み中は、毎日旦那さんとお風呂に入って楽しそうでしたޥ


赤ちゃんはガーゼを持たせないと怖がるからと沐浴指導で習ったのでひゅーも持たせて入れてます。
そのガーゼが新生児の頃から使ってるのでボロボロで。こんな感じにビローンとなってて中尾彬の巻き巻きみたいになっちゃいましたää


IMG_1191.JPG



こうやって写真で見るとひゅーもむちむちになってきました。もうすぐ3ヶ月!!ホントに早い。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村