初めてのバリウム&胃カメラ

Category : わたしのこと
先月、初めて健康診断でバリウムを飲みました。
特に症状とかなかったし、大丈夫かなと思ってたらまさかの経過観察。

マジ?


漢方をもらってる内科の先生に話したら今のは精密だから問題ないと思うけど、気になるなら胃カメラ飲んでみたら?って言われて。


気になる方なんで…予約して初めて胃カメラ飲みました。

両親も飲んだ事ないらしいのに。私、勝手に体は強い方だと思ってたけど、弱いのかもしれないなぁ。


結果は胃炎と逆流性食道炎…。胃炎より逆流性食道炎がひどいらしくて薬をもらいました。

画像見たけど、すごく荒れてて凹みました。たまにつかえがあるくらいで目立つ痛みとかなかったしね…。

年齢とともに医療費がかさみます。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村