fc2ブログ

首すわりも近い?

Category : 息子0歳
お風呂上りに毎日うつぶせにしてるのに首をあまりあげなかったひゅーさんですが、今日かなり持ち上げましたӤä家族一同、大喜びで見守りましたޥ



本人もびっくりしたのかこちらの表情
(後ろに旦那さんの見苦しいすね毛が写りこんだので加工しましたä١

IMG_1248.JPG


しばらくはキョロキョロしてましたが、力尽きてその後バタッää


それにしても見事にむちむちޥ
6Kgも超え、抱っこが段々と疲れるようになってきました
首がすわらないと私の手がとれちゃいそう・・・。


本人は、抱っこ大好きなので寝るか、飲むか、抱っこかって感じです。
実家に連れてくとジイジとバアバで抱っこの取り合いですää




うちは、早寝早起き家族なので今朝も6時には起きて近所の土手までひゅーさん連れてお散歩してきました。

すっかり朝晩は、涼しくなってこのまま秋ですかねぇ?そんなわけないか・・・ܤ






スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村