卒園式

Category : 息子6歳
息子の卒園式でした。

色々な思いが込み上げてきて、涙、涙でした。
うちは、本当に色々あって今の園と巡りあったんで…。

帰りに主任の先生と話したらもう号泣でした。2年前、話を聞いてくれて、入園を許可してくれたから今の息子があるから。

先生に「お母さんが◯君を連れて面接に来たのが昨日の事みたい。これからの成長が本当に楽しみですね!大丈夫よ。」


私は、大丈夫に何度助けられたか分かりません。

ありがとうございました。
息子もよく頑張ったね!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村