初めての定時お迎え

Category : 娘のこと
子供たち、今日から定時お迎えでした。

息子は問題なし。

送っていくと私にしがみつく娘。でも泣かない。
先生が行こうって言うと教室には入っていくんだけど。なんともせつない。

どうかな~、泣いちゃったかな?
迎えに行くと絵本読んでもらってて、ニコニコ笑顔でした。良かった。

連絡帳にも笑顔で過ごせましたって書いてたし、給食もほぼ完食。

頑張った!


2人共、気疲れか早めに寝た。
明日からも頑張ろうね。

母ちゃんは、暇疲れです…仕事の波なんとかならんかね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村