初下校&休んだ時の連絡帳

Category : 息子6歳
今日は、仕事が休みなので、息子は初下校!

近所まで迎えに行ってあげるからと約束してたんで、待ってて。

私も初めての下校迎えなんで勝手が分からなかったんだけど、どうやらお迎えポイントが決まってるらしい。
メンドクセ…

めっちゃ嬉しそうに帰ってくる息子発見!帰れたね~!!
息子を連れたらサッサと帰宅。

なんか最近、また近所関係が新たな展開を見せているんで…微妙。何とかならんもんですかね。

その関係もあって、休んだ時に連絡帳を届けてもらう人をまだ頼めてない。
近所でなんて無理。休んだら私が取りに行くんじゃダメですかね…。

どうしようかな?最近の悩みです。



Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村