ゲーム…

Category : 息子6歳
息子の話ばっかりだけど…今日も息子ネタ。

クリスマスに妖怪のゲームをもらってからゲームの話が多くなった。私、ゲームしないんで、聞くたびに違う話してよって思っちゃう。

旦那さんはゲーム大好きで、息子に攻略本まで買い与えてる。
でね、息子は暇さえあれば読んで妖怪調べしてる。

朝起きてきたら妖怪の話しかしないから旦那がキレてゲーム禁止!攻略本禁止!にしたのよ。


…おかしくない?自分が攻略本買い与えてんのに。
まぁ、スルーするけど。

家に帰ってきたら
「何するん?」

母「テレビ見たら?」

「おもんない。ゲームとかは?」

母「するわけないやん」

「ゲームあかんのやったらジィちゃん家に行くわ。家おもんない」


は?ゲームくるまで家に居たやん。
時間決めてさせてても脳内妖怪まみれ…。

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村