またまた参観日

Category : 娘2歳
昨日に続き、今日は娘の参観日。

小学校がめっちゃ寒くて、久しぶりに風邪っぴき…。朝からだるくて、鼻水もズルズル。

娘を園に送迎してから参観日までゆっくりしようと思ってたけど、結局掃除してるし。

初めての参観日。娘は、お友達に交じってリズム遊びしたり、体操したりしてました。
びっくりしたのが、自分でおパンツ脱いでトイレに座ってまたおパンツ、ズボンを履いてたこと!(出てるか分からんけど)

家ではさせてなかったけど、できるんだなぁ~。母ちゃん反省…。

給食も自分で袋からスプーンをだして、エプロンつけて着席してたし、ちゃんと園のルールを教えてもらって覚えてるんだなぁ。

頑張ってる娘に感動しました。私も仕事頑張らないとな。

2日も仕事から離れると戻りたくないけどね…。

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村