潮干狩り

Category : 日々のこと*2015
我が家は今日からGW!

息子が大好きな潮干狩りに行ってきました。
1歳くらいから行ってるんでGWの我が家の定番行事です。

今回は、私の両親も加わってバーベキューもしてきた。

いい天気だったから子供たちは水着で貝掘りしてちょうど良い感じでした。
大人は、本気の貝掘りで過去最高にとれました。

とる時は夢中なんだけど、家に戻るとあまりの量にしばし呆然…。
食べきれないんで、お向かいさん、お隣さん、息子のお友達のお家に押しつけてしまいました。

めっちゃ仲良くしてる訳じゃないから迷ったんだけど、快くもらって下さったんでよかった。

今頃になって足腰、手が痛い…。
そしてはしゃいでた娘がお熱…。

看病…頑張るけど、母ちゃん寝てしまったらごめんよ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村