ズル休み兄妹

Category : 子供たちのこと
熱は下がったのにフラフラするって言うから息子はお休み。

兄がじぃちゃん家に行くことを察した娘。
「ボクもじぃちゃんとこでまってる。母ちゃんはお仕事。保育園いかない」

…はいはい。娘の感?は凄すぎる。


2人共、実家で見てもらったけど、大暴れだったらしい。お疲れ様。
息子は、完全にズル休みやね。


夜御飯の時に「しんどくなってきて食べれん」って言い出して。

実家でお菓子食べまくってるの知ってるし、さっきまで暴れてましたやん!

全部食べなさい!って言ったけど、きかない。最近、私の言うこときかない。


旦那に話したら休んだことも怒ってるし、御飯のこともだし爆発して、大きな雷落とされた息子。
「はい!」ってさっさと完食。

…なんなん?



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村