新しいおもちゃ

Category : 息子0歳
「ん?見ない顔やなぁ。新入りか?」

IMG_1369.JPG





「ちこう寄れ」

IMG_1370.JPG




「ハグハグ」

IMG_1372.JPG





「うめ~~~いただきます!!」

IMG_1374.JPG




今回も4こま漫画風にお伝えしましたޥ




ひゅーの薄毛が気になると日記に書きましたが、私の抜け毛もひどいことになってます・・・。

産後は抜けると聞いてましたが、シャンプーすると排水溝に大量に落ちててあせります。
抜けるのが怖くて美容院にもいけないし、自分で前髪だけ切っておきました♪
秋らしい髪型にしたいのですが、もう少し先になりそうです。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村