通級指導

Category : 息子6歳
グレーな息子。
小学校でも自由に行動しているようで家庭訪問で離席すると聞かされてびっくり。

座らせようと怒ったり、泣いたり、ゲーム取り上げたりと私も心が揺れ動いて大変だったけど、ようやくこれも息子だと思えるように。


担任の先生や通級の先生と話あって、通級指導にいくことになりました。

抵抗がないと言えば正直なとこウソになるけど…。
息子の将来を考えたら通わないっていう選択はなかった。


今週から通ってるけど、「オレ楽しい!」だって。親の心子知らず!!


最近、ボクからオレになったよ。
オーレ!


そんな感じの息子。
落ち着きがない以外は、素敵な男の子だと思ってるんでとりあえず落ち着け!
親バカ…。


Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村